フリースペース

情報満載!
TMnet!で京都の風俗を探す



サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗での色々な体験を綴ります。

オプションで撮影もさせてくれた。

女の子のアソコを常に携帯に入れておきたいと思っている人もいるんじゃないでしょうか。僕は最近ヘルスとかで写メを撮らせてもらっていますよ。女の子によっては局部だけの写メなら普通にオプションで撮らせてもらうことができます。先日利用した子も、とっても魅力的なアソコをしていたので、「写メ撮ってもいいですか?」というとすぐに撮らせてくれましたからね。今では最高のアングルの写メが入っています。もちろん僕だけのものなので、他の人には見せませんし、ネットとかで見せることもできません。しかし、だからこそ「自分だけの最高の局部写真」を持っておくことができるんですよね。撮影させてもらった子は、結構剛毛で、アソコが見にくかったので、自分で「くぱぁ」っとしてもらっている写メを撮らせてもらいました。今では個人的に連絡も撮っていて、彼女からメールが来るたびに、ドキドキします。お金があるときは、彼女の身体を楽しみに行くんですけど、次は来月に使うかな。

巨乳は見て楽しむ

なんで男性って巨乳が好きなんですかね。彼女にする女性は巨乳でないとダメということはありませんが、ことデリヘルなど風俗を利用するときに限っては、巨乳を選んでしまいます。日本人女性のどれぐらいが巨乳なのかは分かりませんが、少数派であることは間違いありませんよね。そのため、普段あまりお目にかかれない巨乳を楽しみたいと思うのでしょうかね。また、男性だったら挟まれたいという思いも多くあると思いますが、私はおっぱいを使ったサービスはさほど気持ち良いとは思いません。私の息子をおっぱいで挟んでいる様子を見るのは好きですが、その感触自体はさほど好きではないのです。でも、女性を横にして前後に揺らした時に、一緒に揺れるおっぱいを見るのは好きです。また、腕を掴んでおっぱいをグッと寄せたときの様子も大好きです。やっぱり巨乳を使ったサービスも良いのかもしれませんが、巨乳は見て楽しむものだと私は思います。そんな私は、今日も巨乳のデリヘル嬢を呼んで楽しみます。

恋愛とは違うけど、でも恋しいピンサロ。

恋愛はとうの昔に忘れてしまいました。ただ、最近使っているピンサロの女の子が可愛くて戸惑っています。風俗嬢に恋することなんてしてはいけないのですが、それでも明るい女の子に惹かれています。店でしか会うことができないので、その点が若干寂しいですよね。でも最近は純粋に彼女との時間と楽しむようにしています。女の子がどう思っていようが関係なく、単純に抜いてもらう事だけに力を入れる。もうそれしかないと思って、最近はプレイしています。女の子の方も割り切った関係だからこそ、しっかりとプレイしてくれるのです。先日はずっとディープキスしてもらって、最後には口でイかせてもらうことができました。口の中って粘液があってヌルヌルしているから、物凄く気持ち良いですよね。特に最近は女の子の質も上がってきているし、フェラ上手な子が多いですからね。これからも女の子の身体を楽しみたいと思っていますが、お金がそんなにないので今は我慢です。